

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

はおー(沙*・ω・)

オハヨウゴザイマス

えー
先週の金曜に帰ってきました!
でも、ごたごたして更新できず、申し訳ない


まぁ超絶たのしかったわけだが
得たものは特に(ヾノ・∀・`)ナイ笑


そして今日も
朝8時過ぎにはでなきゃならんので、
はやーめに書いちゃおうとおもいやすっと


TW関係となりますと
先週の土曜に要塞の防衛戦がありました。。。

俺としてはかなり久しぶりの要塞戦でしたが
結果は残念ながら負けでした(m´・ω・`)m

次は勝ちたいね!(´・∀・`)

あとは
クラメンさんが2人『カンスト』しました!
知らぬ間に

もうホントに全然INできなくて申し訳ない。。。

多分またしばらく間があくかも・・・


今度またTWネタできたらそっちも更新しとくお(`・ω・´)



じゃあ、今日のところはこの辺で!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



【おすすめの曲】
昨日うpされた奴なんだけど
曲がじんさんの書き下ろしで歌そらるさんとかヤバイぉ(´・∀・`)笑


週末の訪れ(`・ω・´)KIRI

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

金柑日食じゃなく
金環日食みたぜえええええええええええええええええええええ
すごかっちゃね

はたしてみんなは見れただろうか


さあさあ
週末がやってきましたね
今週も疲れたお(o´Д`)=з


てかこのブログTWのやつなのに
最近ぜんぜんTWネタしてない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ネタは仕上がってると思うから
時間できたらTWネタかくよっ



今週は嫌なこともあればいいこともあると
まさにアメとムチを使いわけられた1週間だったwww

まぁ今日乗り越えれば、なんくるないさー(沙*・ω・)

今日は夕方から
友達4人でイオンへ服買いに行ってくるお(´・∀・`)w

楽しみだわあww

眠いからそんだけwwwww





あ、そういえば
来週1週間合宿的な感じで
富士山の近くに泊まりに行くから
連絡取れないとみていいお(´・∀・`)w

=ネトゲもry


ばいびー( ´・ω・`)ノ~
いい夜を過ごせよな!(オレ

(´・∀・`)

金土日のどっかでネトゲINするじぇ(*´∀`*)
もしくは2日間
もしくは全部
もしくはどっか1日
そんだけだじぇ(`・ω・´)

じゃ(=´ω`)ノおやすみ

・・・・・・・・・・・

疲れました。。。

それだけでし。。。



Nsenなかなかいいよね。
テンション低いです


疲れてます
2回も言ってしまった


今日久しぶりに
マック行ったら友達に会いました。。
なかなか懐かしかったです。



うーうーうーうーうーうーうーうー
疲れたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ

ぐはぁ

ぶはぁ

いやあ
疲れた
脱力感ぱねええええええええええ(´<_` )


ちょww
全然文章になってなかったww


(´・ω・)y--oO○ エート・・・
最近の近況はですねー

少し前に「LINE」というものを初めてみました。。
なかなか楽しいですね

機能はあまりskypeと変わらないですが
まぁ友達に誘われてはじめてみた始末です(*´∀`*)


あとはー(´・ω・)y--oO○ エート
んー


あー
5月6日にさいたまスーパーアリーナであった
LIVEに行ったなー
Tシャツ買った(^-^)V

1人じゃないよ
友達とだよ
そこは言っておこう(゚д゚)(。_。)


(´・ω・)y--oO○ エート・・・
あとはネトゲのほうですが
来週の土日に行けそうならINしようかと思ってます。。
IN率が悪くてほんとうに申し訳ない_(._.)_ 
カンストする気ありません

ゲフンゲフン
失敬なありますとも

とか言ってたらだいぶ時間が経ってしまったのでそろそろ切ろうか(`・ω・´)

更新は不定期ですが生存報告ていどにしていきますともさ
それでは今日はこの辺でノシ
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

GW突入!!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

更新する気力があるうちに更新しときます(わら


いやー
GWですなー(*´∀`*)
まだTWできてないのでネタはないです。
ぶっちゃけると
前でGWはINするとか言ってたんだけど
できるか不安になってきた
げふんげふん



まぁ一言言えることがあるとしたら・・・



ニコニコ超会議メッチャ行きたかった!

げふんげふん
いやでもめっちゃ行きたかったー><
なんで予定がはいってんだよorz((o(>皿<)o)) !!

まぁそんくらいかなw
ぶっちゃけ特に更新するほどのネタないんだお

TW多分夜にたまにいるので
「見つけた人は幸せになります」
みたいな迷信感覚でいてもらえれば幸いです。。。

夏は本気だすんだからね!




追記

3DS購入しました。。。(任天堂の赤字のためにww
カウンター
☆プロフィール☆

団子っち

Author:団子っち
血液型 O型
好きなキャラ ボリス
趣味 音楽鑑賞(ボカロや歌って   みたなど)
好きなラノベ 伝勇伝・いつ天
好きな食べ物 団子じゃないかも
好きなもの カラオケ

★キャラ紹介★
エンマ4
1st:エンマ
レベル:250
所属クラブ:HollyRain
ラザ3
2nd:ラザフォード
レベル:84
所属クラブ:HollyRain
おうおう
3rd:サイコー
レベル:71
所属クラブ:UNBALANCE
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
